はい、おはようございます☺

雨模様ですがみなさんいかがお過ごしですか。

今はやんでるけど、またふり出すんでしょうか?

 

雨の日は室内でゆっくりするのが一番ですね・・・

雨の日の過ごし方といえばわたしは部屋にこもって映画。

最近だとアニメの「ゴースト・イン・ザ・シェル」観ました。(難しかった~)

今実写版が映画館でやっているみたいですけど、設定とかが全然違うみたいですね。

 

そしてレインといえば、「レインマン」。

ご存知ですか???

トム・クルーズが出演している映画です。すっごい古い映画なんですけどね。

とっても名作ですよ。

 

ちなみにトム・クルーズはお金に執着しまくりのレインマンの弟役で、

自閉症の兄、レイモンドと一緒に過ごすうちに、汚かった心が綺麗に・・・みたいなお話しです。

 

そしてわたし、このレインマンに似てるらしいです。(O滝さんに言われてから気にしてる)

なんでかっていうと、

デスクの上にしいてあるビニールマットを爪の間に挟んで喋ってたからです。

多分その姿が異様だったんですかね~「レインマンみたい」と言われました(笑)

なんかこう、爪の間が塞がる感じがね、なんかいいんですよね。(笑)

あと、デスクの上で指を順番にダダダッっと鳴らすのもよくやっちゃうみたいです。ごめんなさい。

考えてるときとかに無意識でやっちゃうんですよね。(^_-)-☆あるある

 

 

 

みなさんもそういう癖?みたいなのないですか?

ファスナーの持つとこずっと触っちゃうとかさ。(これも私ですけど)

自分では気づいてないだけで絶対なんかありますから!

是非、周りにきいてみてくださいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎