こんばんは(V)o¥o(V)
庭に生えている柿の木の葉っぱが最近の寒さで一気に枯れてきました。出勤前に庭から二枚ほどもぎってあおい君にプレゼントしているんですが、そろそろ限界です。
何か新しい葉っぱを貢がねば。

昨日もあおい君に柿の葉っぱあげて、撫で構っていました。そうしたら、遊んでくれると思ったようで突然ピョンピョンと跳ね飛びながら走り回りだして。
その場からあおい君の奇行を傍観していましたが、一向に私が追いかけて来ないことに気付いたあおい君。急停止して、遠くから私を振り返って(・ω・)は?って顔を向けてきました。

今日も柿の葉っぱをあげましたが、どんぐりに夢中の様子だったので少し眺めるだけにしてほったらかし。
ほったらかしにしたお詫びに、あおい君イラスト↓


クリスマス用に。全体図はもう少しクリスマスに近づいたら。
 
 
 
 
 
加藤