皆さまおはこんばんにちは。

10月はいろいろと催し物が多く楽しみな月でもありますね。
休みの日はお子様やお孫さんを連れてどこに行こうかなど
考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんな時は明後日の10月8日(日)にここ青海公民館で
開催される『ファミリースマイルフェスティバル』は
いかがでしょうか。

去年に引き続き、今年もあの10代目うたのおにいさん
「今井ゆうぞうさん」が来てくれます♪
午前と午後の2ステージ、歌ってくれます。

それから、今年からの新しいコンテンツのトークライブ!
2歳と5歳の子どもを連れて家族で世界一周した
「松井家」の笑いあり、涙ありの珍道中。
とにかく奇想天外な松井家トークライブぜひどうぞ!

2階 学習室と視聴覚室ではワークショップが楽しめます。
8つの出展がありますのでどうぞお楽しみに。

また1階ふれあいホールではダンスや音楽が楽しめるステージがあります!
我らが「常滑少年合唱団」が朝10時半から出演しますよ。

そして今年はグルメコーナーがパワーアップしていて、
公民館で一日遊べちゃいます♪

とにかく楽しめる催しが盛りだくさん!
朝10時から3時半までやってるのでぜひ足を運んでください!

 

※10/7.8の両日はファミリースマイルフェスティバルのため全館貸し切りとなります。

※図書館は通常通りご利用いただけます。

 

大滝