おはようございます☺

今にも雨が降り出しそうな空ですが、

みなさんいかがお過ごしですか。

今日は祝日。いつも通り青海市民センターは開館しております。

昨日のファミリースマイルフェスティバルを無事終え、ほっと一安心です。

ご来館下さったみなさま、ありがとうございました。

 

ゆうぞうお兄さんからかわいらしいお花をいただいたので

さっそく生けて飾っています☺

 

こうして受付の前に置いてみると雰囲気が華やぐものですね。

素敵です☺

お花ってホントに可愛い・・・

と、思えるようになった。

同僚の生路さんに

「心のゆとりができたってことだね」と言われて

そうなんだ~となりましたが、

確かにせかせか生きていたらお花になんて目がいかないのかも。

 

とはいっても一日24時間しかありませんからね~

みなさん時間は有効に使いましょう◎

 

ところで本日から、

立玄社さまによる硬筆作品展示が始まります。

大人顔負けの素晴らしい字ばかりです!

大人びた字とはうらはらに、絵が可愛くて癒されます◎

きっとすごく集中して書いたんだろうな~

子どもの集中力にはたまに驚かされますよね。

 

みなさん是非、ご覧くださいね☺

 

 

 

うまい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎