お待たせいたしました! 😛 
第2回「ハンガリー料理教室」開催のお知らせです!
 

☆☆☆今回のメニューはこちら☆☆☆

美味しそうですね!(^^)!

ハンガリーの家庭料理・冬の定番「グヤーシュ」と、スイーツ「パラチンタ」の2品を、
講師チョルダーシュ・ジュラさんと、遠藤綾女さんに教えていただきます!

私も、7月開催の第1回「ハンガリー料理講座」に参加させていただきましたが、ハンガリーの家庭料理がとっても美味しかったことに加えて、ジュラさんと綾女さんのハンガリーのお話や、いくつかハンガリー語も教えていただいて、遠いハンガリーという国に想いを馳せることのできる、とてもとても楽しい講座でした。

ハンガリーはヨーロッパ中央部、内陸部にある牧畜や農業のさかんな国です。人口は約1,000万人、国土は日本の東北6県よりもやや大きいくらいだそうです。

興味を持たれたあなた!ぜひ、第2回「ハンガリー教室」にご参加くださいませ!

26日(木)より、青海・南陵市民センターにて申込み受付開始です!

渡邉