おはようございまーす☺
晴れましたね~♪

今日こそお洗濯いっぱいできそうです!

 

最近、ハロウィンハロウィンとよく耳にするようになり、

いたるところで頭に包丁刺さった男やらカボチゃやら目にしますが

みなさんコスプレとかするんですか?

毎年10月31日は渋谷のセンター街がとっても盛り上がってますよね。

常滑のハロウィンはどうなるんでしょうか?

ちょっと気になって検索してみましたが特にパーティらしきものはでてきませんでした。

 

いつも通りの常滑。

わたしはそっちのが好きですけど。

 

たぶんこの町で道端にフランケンシュタインの姿でいたら

通報されそうですよね(笑)

頭に包丁ささってようもんならみんな優しいから救急車呼ばれそう。

なのでわたしもいつも通りで過ごそうと思ってますが

もし仮装する方は、勘違いされない程度に!お気を付け下さいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

大滝さんにハロウィンっぽいBGMをリクエストしたら

かけられた曲↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎