toto


秋の味覚『さつまいも』
さつまいもって言えば、焼き芋・・・女性は好きですよね~
ホックホックで甘くって美味しいですよね♥

我が家の畑で収穫したさつまいもで「タルト」を作ってみました

アーモンドクリーム入りの焼タルトです

見たかんじ、美味しいそうでしょww

我ながら上手に出来たかな??

青海スーツクッキングで習ったタルトなんですよ

美味しいいよ

美味しいいよって

横でささやきながら家族に食べてもらいました

自分では満足の出来上がりでした (*^_^*)

タルトとアーモンドクリームの作り方を習得すれば 

上にのっけるくだものなどを替るだけでいろんな味のタルトが楽しめます

次回はラ・フランスのタルトにしようかなぁ?

お菓子つくりは材料など量るがちょっとめんどうかなぁと思いますが

出来上がると嬉しいです

美味しいくできたときはもっと嬉しいです

                  青海スイーツクッキング担当の竹内でした