おはこんばんは(^^♪

 

 

ふり返れば長い間育ててきました“ヤギ(あおいくん)のさつまいも農園”

もいよいよ収穫の時期になりました。本日久しぶりの晴れでしたので

スタッフミーティングの後どんな感じに育っているか掘ってみました。

 

 

うねを1レーン作ったところがこんな感じ↓↓↓に出来ていましたよ(^^)

 

 

 

うねを作らなかったところは全く期待していなかったのですが、ツルは1週間ぐらいはあおいくんの食料になりそうです。よかったね!!

 

 

 

 

たまたま来られていた親子に声を掛けて芋ほりに参加して頂きました。

 

 

 

 

 

そしてその採れたてホヤホヤの芋つるをあおいくんに食べさせてくれましたよ!(^^)!

 

 

 

 

ポリポリいい音を立てて食べてくれていますよ~

 

 

 

 

あおいくんは大満足だったのかな??畑をしている農家の方にはたいしたことがないと思われてしまったかもしれませんが やったこののない者たちが あおいくんのために頑張ったので その甲斐があったのかな  長生きしてね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

生路