こんにちは☺

 

なんてあたたかい陽気なんでしょうか~

本日の青海は~

伝統文化の集いに向け、準備が着々と進められています!

物を運ぶのに力がいるので、少しお手伝いさせていただきましたが、

やっぱり男の人の力はすごいですね!

ひょいひょいと脚立やらパーテーションを動かしてしまうから大助かりです。

 

大滝さんがパーティションを持って階段往復する姿を

今のとこ三回くらい受付から目撃しています。(偉いゾ☆)

 

動いて喉が渇いたため冷蔵庫にあるジュースを飲んで

一息ついたのもつかの間

 

缶に「し」と書いてあるのを発見。

 

急いで自分のサイン「お」に無理やり書き換えていたのを隣で目撃したので

ここで公表しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎