こ んにちは

本日もとってもいい天気だと思ってたら・・・

曇ってきて~なんと雨が降ってきて~またまた☀に・・・なんで???

めまぐるしい日に(洗濯物が心配になつちゃたわ)

 

昨日開催された・・・『伝統文化のつどい』に多くの方々が足を運んでくださり有難う御座いました。

【月】をテーマにした作品展はご覧になられましたか、数々の作品に月がお目見えしてますよ

 

     この豪華な生け花も【月】をテーマに生けてあるそうですよ

 この黄色い色の実は何かしら? フォックスフェイス 

           ふれあいホールはお花の香りが漂ってます(11/4まで展示)

大好評の【青海中学校60年記念展示】は 11/3(金)のみの展示です

 

図書館からの今週の新刊のお知らせです

秋にの夜長、読書を楽しみませんかwww              竹内