こんばんは(V)o¥o(V)
キュービクル工事も無事に完了し、青海市民センターは元気に通常開館中です!

ハロウィンが過ぎるとお店のラインナップが一気にクリスマス一色になりますね。コストコがツリーでいっぱいでした。
青海市民センターもクリスマスイベントを企画しております。
12/10(日)Xmasコンサート2017
12/23(土)スイーツクッキング「クリスマスケーキ」
たくさんのご参加をお待ちしております(^^)


スイーツクッキングのフライヤーは入り口のチラシ置き場などにありますので、ご自由にお持ち帰りどうぞ~ノシ
フライヤーの裏面にはサンタさんとあおい君のイラスト付きです。あおい君は自分のぬいぐるみより、餌がプレゼントに欲しいご様子。

こちらのサンタ&あおい絵はぬりえにしてふれあいホールの一角に置いてあります。お持ち帰りいただいてもよいですし、その場で塗りたい方はスタッフにお声がけください。受付から色鉛筆などをお貸ししますよ♪


ぬりえバージョン。

 
 
 
 
 
加藤