ハンガリー教室
 本日のMENU
    「グヤーシュ」・・・マジックパウダー入りのスープ
    「パラチンタ」・・・ハンガリー風クレープ

       具だくさんで美味しそう\(^o^)/

お子さんが、野菜を細かく刻んでいました

横でドキドキしながら見守っているお母さんの姿が微笑ましく思えました

グヤーシュを煮込んでいるところです

パラチタンの生地を焼いているところです

このいちごジャム・・・なんとJyulaさんのお母さんの手作りジャムなんだって(@_@;)

と言うことは、ハンガリー産なんだよね❤    すご~いね~

 

 

講座に参加されていた皆さん、とっても楽しそうにお料理されたいました

出来上がったお料理を美味しそうに食べていて幸せそう 親子で参加された方々、よい思い出ができたかしら?

また、このハンガリー教室でお知り合いになられた方もいたようで・・・

ハンガリー教室は楽しいwww

本日のハンガリー教室に受講して下さった方々ありがとう御座いました

家に帰られたら、是非一度はチャレンジしてね           竹内