あおいくんの大好物の「芋ずる」を頂きました

とってもいい音をたてながら食べているあおいくんです 

 

本日採りたての芋ずるをこんなにいっぱいもらって

あおいくんはウッキウッキです(*^_^*)

毎回、軽トラで持って来てくれてくれるんですよ

いつもありがとうございます

さて~何日で食べちゃうのかしらね

 

あおいくんはあげた分の芋づるは全部食べちゃうんだよ~ほんでお腹はパンパン・・・・・

太ちゃうとか思わないんだよね・・・気に入った食べ物はしっかり食べちゃう

 

私は食べたら食べた分だけ太ちゃう、食べたいでも痩せたい~(毎日が葛藤中)

美味しいスイーツがお腹いっぱい食べてみたい~

言っていることが支離滅裂だよって、夫に笑われています

 

朝食に、少しでも太らないように、食物繊維たっぷり・腸の奥まで届く、スーパー大麦「バーリーマックス」配合のグラノーラを食べているんですが全然効果なしなのよね(-_-メ)

食べ方が間違ってるのかも?

酵素入りのサプリメントも飲んでるんだけど

どんどん年齢が大きくなるたびに体重も重たくなるような・・・・・今日この頃の私(悩み)

何かいい痩せる方法を教えてくださ~い   

竹内