おはこんばんは(*^_^*)

 

今日のお昼の番組で香嵐渓の紅葉中継を放送してましたよ(^^) 紅葉のシーズンですね。

 

 

あおいくんの小屋に生えている木が紅葉していますよ。

もしかするとインスタバエする場所かもです。

 

 

黄色やオレンジ色・・・・き・れ・い

 

 

生えている位置も・・・・good

 

 

小屋の隣は落ち葉が絨毯のようになっています。

 

 

 

 

そうそう今日は小屋の掃除もしてもらったし、気分がいいよね! あおいくん!!

 

 

 

 

今日の予報ではこの後☂マークのようなのでもしかすると、明日は葉っぱも少なくなって

いるかもしれません。

 

 

 

ちなみに愛知県で例年11月が見頃の紅葉スポットをググってみましたよ 

参考にしてみてね(^O^)/

 

◆名古屋市東山動植物園(名古屋市千種区)

◆徳川園(名古屋市東区)

◆名城公園(名古屋市北区)

◆東公園(岡崎市)

◆くらがり渓谷(岡崎市)

◆定光寺・定光寺公園(瀬戸市)

◆岩屋堂公園(瀬戸市)

◆宮路山(豊川市)

◆香嵐渓(豊田市)

◆大井平公園(豊田市)

 

 

 

生路