こんにちは(^^♪

 

今日は窓際にいると外から暖かな日差しが入ってきて勉強するのに

とってもいい日ですね。ふれあいホールにはたくさんの人が勉強をしていま

すよ。それぞれの目標に向かって努力していることは確実に人生のどこかで

活かされるよねと事務所で私たちは話していますよ!(^^)!

 

 

陰ながら応援しています。ファイト!!

 

 

 

 

羊毛サークルMOCOMOCOさまから来年の干支をいただきましたよ☆

 

 

 

 

 

受付の前に飾ってありますよ。

 

 

 

 

来月1月の作品は“お内裏様とおひな様”だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のあおいくんはどんぐりをたくさんいただいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前10時にはお腹が横にポンポンになっていましたよ。

 

 

 

 

 

 

エサ箱の中はチモシー、どんぐり、柿、よもぎが入っていて栄養満点だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

“メ~メ~”(もっとおいしいものが食べたいな・・・)と思っているとかいないとか

“メ~メ~”(たくさん会いに来てね(^^))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生路