みなさん、こんにちは!

今日は、青海市民センターは休館日となっておりますが、明日からのご利用をお待ちしております。

さて、みなさんは、お休みの日は何をされて過ごされますか。

私は・・・・・。   

洗濯したり、部屋に掃除機をかけたり・・・。(なんてつまらない男だ)

他には、休みの日に限らずですが、サッカーのTV観戦をします。

先日は、リーガエスパニョーラの13節が行われまして、レアルマドリー×マラガを観ました。

今季、リーガでは不調のロナウドが、PKで決勝点を決め、マドリーがなんとか勝ちました。

スパーズにいた頃から、モドリッチが大好きで、今、マドリーで10番を付けているのを見て、「俺が育てた」くらいの大きな
勘違いをしています。

昨季、リーガとチャンピオンズリーグのタイトルをとって、気が抜けてしまったのか、今季のレアルはいまいちピリッとしてませんが
ここから頑張ってほしいと思います。

とりとめのない話しで失礼しました。それでは、また。

 

スパーズとレアルマドリーを愛する盛田でした