みなさん、こんにちは!(こんばんは)

今日は、昼過ぎは曇っていて、雨が降りそうな天気でしたが、夕方から回復しましたね。

これからしばらくは、良い天気が続きそうですね。

さて、みなさんは、クラブワールドカップは観てますか。

先日、準決勝のRマドリー×アルジャジーラを観ました。

序盤からRマドリーの猛攻が続いて、大量得点できそうな雰囲気がプンプンしてましたが、アルジャジーラのキーパーが好セーブを連発して、なかなかゴールにならず、

逆に先制されるという、まさかの展開になりました。

ひょっとして、Rマドリーが負けるんじゃないかという嫌な雰囲気の時間もありましたが、結局、2-1でRマドリーが逆転勝ちしました。

さあ、今夜いよいよ決勝戦が行われます。組み合わせは、Rマドリー×グレミオ(南米王者)です。

Rマドリーが勝って、連覇するのか、それとも・・・

楽しみな一戦です。

ご覧になる方がいらっしゃったら、Rマドリーのモドリッチに注目してみてください。私のおすすめ選手です。

盛田