こんにちは!

みなさん、クラブワールドカップ決勝はご覧になりましたか?

私は、頑張って早起きして、しっかり観ましたよ。

結果は、1-0でRマドリーが勝ちました。

最小得点での勝利ですが、内容は、スコア以上にレアルがグレミオを圧倒していましたね。

4点、5点入ってもおかしくない、試合展開でした。

各ポジションに、世界最高峰のタレントをずらりと並べている、Rマドリーには、さすがの南米王者のグレミオもなす術なしでしたね。

グレミオの放ったシュートが、僅か1本というのが、レアルの凄さを物語っています。

気合が入った時の、レアルの驚異的な強さが良く出ていましたね。

それから、私のイチオシのモドリッチが、大会MVPに選出されたのも嬉しかったですね。

相変わらずの、華麗なプレーには、目が釘づけになりました。南米王者顔負けの凄まじいテクニックをこれでもかと、魅せてくれました。守備でも光っていましたね。

マドリディスタの私にとって、至福の90分間でした。(グレミオファンのみなさん、すいません)

盛田