青海市民センターは休館日となっております。
図書館さんもお休みです
本の返却は図書館の外側のブックポストに投函お願いいたします

明日は通常通り開館致します

 

 

本日はお休みなので、勝手ながら私の猫好のお話を・・・

図書館でこんなコーナーを発見(@_@;)
  【愛しの ドック&キャット】

ona

 

かわいい猫の写真集が何冊かあり、めっちゃうれしく すぐに借りちゃいましたよ~

気に入った本があり欲しくなって本屋さんに行ったけどなかった・・・

残念(ネットで買うしかないかなぁ!!)

 

ねこの数だけ、美し被毛のデザインかあるだって??

 キジトラ・サバトラ・茶トラ・三毛・サビ・・・素敵だわ~

ちなみに我が家の愛猫はキジトラちゃんです❤

親ばかですが、前足にすてきなブレスレットの柄がくっきりあってキュートです

(私は猫の前脚をお手てとよんでます、丸っこくってかわいいお手て・・・)

 

飛んでる猫、かっこいいでしょ

猫ちゃんの身体能力はすばらし・・・すご~いジャンプりょく

また猫の爪は不思議で、指から自由に出し入れをすることができるんだよねww

そのせいか、我が家の襖はビリビリです(-_-メ)

前脚で攻撃することを通称・・・猫パンチ

後脚でケリケリしながら攻撃することを・・・猫キック

いろんなことができる猫ちゃんは す・ば・ら・し・い

 

にゃ~にゃ~と鳴くだけで、かわいい~かわいい~かわいいよ

猫好きなので許してくださいね 

竹内

    休館日なので・・・小屋の中で過ごす、あおいくんです (お腹ペコです)