こんにちは!(^^)!

 

平成30年になって7日すぎましたね ようやく休みモードから仕事モードに慣れてきた頃でしょうか?

本日のふれあいホールはこんな感じでまったりと見た目には暖かそうな日差しが入ってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃の掲示板がカラフルな感じになってきて増々かわいらしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は成人式でしたね。三番目の子どもが参加するため朝からバタバタでした。

やれやれ親の役目、一つ終わったかな・・フ~

子育ての先輩から一つ終わってもまた次から次と悩みはやってくるよと教えてもらいました。

確かにそうですよね、親の思い通りにはいきませんよねエゴになってしまいますよね。

かわいい“よちち”だったのにかわいいとか言うな!!うるせーだそうです。ペットが可愛いと同じ

ような気持ちで言っているだけなのに・・寂しいな~でも自立できているならよしとしよう!!

大人の階段登り中の皆さん大きく羽ばたいて下さいね“☆“”(~o~)“”☆“

 

 

 

 

 

 

 

生路