こんにちは!

毎日寒いですね。来週はますます寒くなるそうです・・・。

 

青海公民館のふれあい広場には、お子さまが遊べるコーナーをご用意しております。

お子さまがいるお母様方、図書館で絵本を借りた後などぜひ遊んで行って下さいね。

こちらは男の子が大好きなプラレールコーナーです!!

私は電車が大好きな息子が二人いるので、我が家にはプラレールがたくさんあります。

私も一緒に作って遊んでいるので、プラレールのレールを組むのが得意になりました☆

青海公民館では、トーマス達が待っています。

トーマスは受付にて貸出ししていますので、お気軽にお声掛け下さい。

お待ちしております(^_^)/~

 

中川