おはこんばんは!(^^)!

 

 

1月23日はワン・ツー・スリーの日だそうです。テンポよく一日が過ぎていけばよかったのですね。まずまず休みあけで調子は大変よかったですが、全国各地では大雪のニュースですね。雪崩も起こっているようです。 24日、25日は愛知県も☃マークの予報が出ていますので、心配しています。(>_<)昨年雪の日があって自宅から歩いて30分かけて出勤した後、長靴を買わなければ!!と思い購入しました。車に積んであります。使わないで1年が過ぎていけばこしたことはことはないと思います。祈ります。

 

 

 

 

1月21日の17時の空はこんな感じでしたよ。神秘的!!日がだんだんのびて来ていますね。この日は17時30分頃でも明るかったですよ。

でも今日の空はなんだかとても雲が厚くて寒空でしたよ。 こんな日は あおいくんも何だか心細そうに見えます。が、夕方、野菜をたくさん届けてくれる方がみえて夢中になって食べていたのでお腹も満たされきっとスヤスヤと眠る事でしょうね 残念ながら写真はありませんが・・。

なんて幸せ者なあおいくん!!うらやましいな~(~o~)

 

 

 

 

 

風邪などひかれませんように どうか暖かく過ごしてくださいね!(^^)!

生路