みなさま、おはこんばんにちは。

みなさまは今日の雪は大丈夫でしたか?

今日は朝起きて外を見ると吹雪でした。
家の前の道路を見ると真っ白です。
少し不安もありましたが早目に車で出勤。
道路は凍っています。怖いです。20キロくらいしか出せません。
ある交差点差し掛かった時にそれは起こりました。
後からすごい勢いで交差点に進入していく一台が。
その勢いのままドリフトしながら右折していく軽バン。
すごいです。常滑ハンパないです。攻めてます。

っと言うように朝の道路はかなり殺伐とした雰囲気でした。

まだ、日陰には雪が残っていたり凍っていたりしていますので十分注意して下さい。

では最後にせっかくの雪なので楽しんでもらおうと外に出したのですが、
特にはしゃぐでもない普通なあおいくんをどうぞ。

 

 

 

 

大滝