こんにちは!

ここのところ、言い過ぎて言い飽きてもいた「寒い!」というフレーズを今日は言わなくてもすみそうです。

きのうもでしたが、今日も暖かいですね。春が近づいているのを感じます。

ただ、曇ってきて、空はどんよりとしています。

今日のあおい君です。

よほどお腹が空いたのか、枯れ木まで食べようとしています。

 

 

 

脳みその中は食欲だけだな、君は・・・。

「それが何か?」と言いたげな・・。

ところで、昨夜は、オリンピックの女子スピードスケート1000mをTV観戦しましたが、惜しかったですね。小平選手は、あとちょっとで金メダルでした。

ハーフパイプの平野選手も、本当に惜しかったですね。

では、また

盛田