こんにちは!
日差しが明るく風もなく、春は確実に近づいてきているなあ…と感じながら、お仕事しています。昨日もそうでしたが、また午後から雲が広がってきて寒くなるのかな?油断できませんね。春が待ちどおしいですね。

さて、「5月の利用状況表」を作成して掲示させていただきました。
皆様のご予約受付は3月1日(木)からになりますが、あらかじめこの表で「常滑市や公民館の行事などで予約できない日」をチェックしていただくことができますので、予約開始日の3月1日に向けて、どうぞご活用くださいませ。よろしくお願いいたします。

 

 

掲示板コーナー↓  春めいていますね🌸🌸🌸

「常滑少年合唱団」の「無料体験レッスン」受付中ですよ。「少年」と書いてあっても女の子も大歓迎です~♪ 練習日の4日間、全部は出られないと躊躇されている方、ご安心ください。何日かでもOKです!チャレンジの春、声楽家の濱田千里先生のボイストレーニングを受けられるまたとないチャンスです。ひとりでも多くのお子様のお申込みを、心よりお待ちしております!!!

テーブルの方には、3月3日、4日の「第32回・青海公民館まつり」のプログラムも並べられていますよ。(↑右から3番目の黄色いものです!)

広げてみると・・・

 

 

青海公民館は自主グループが多いので、公民館まつりもかなり賑やかです。今回の参加団体は57団体。どのグループの皆様も、着々と準備が進んでいるようです。とっても楽しみ!!!
皆さま、今からスケジュール帳の3月3日、4日に「青海公民館まつり」とご記入を!
お誘いあわせの上、ぜひお出かけくださいね。(*^_^*)

渡邉