こんにちは(*^_^*)

 

 本日は休館日です。

 ブログのチェックありがとうございます!

 だんだん春めいてきましたね。

 

 平昌オリンピック 観戦してますか?予約投稿しているので話題が2日遅れですが・・

 フィギアスケート男子は日本がワンツーフィニッシュでしたね!!号外がでましたね

 羽生君がケガから復帰をとげた姿を見るとなんだか何倍もの感動がありました。

2位の宇野選手も愛知県出身と若干20歳なので今後が楽しみですね。コメントもいいですね。

休憩室からお昼休憩をとっているラッキーさん リアルタイムで羽生君の

観戦をしてテレビに向かって感極まって拍手をしているのが聞こえてきました

 

 

そうそう17日はもう一つ号外が出るほどの話題が・・将棋の 藤井聡太君も凄かったですね。

朝日杯将棋オープン戦で国民栄誉賞を受賞した羽生(善治)さんに勝ったのはすごいですね。

そして初優勝 史上最年少の六段に昇格!!愛知県の期待の☆☆☆ とても誇らしですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 青海公民館の期待の☆☆☆は

「はいどうぞ」

 好きな葉っぱに向かって

 首を伸ばす伸ばす!!

 無邪気さで知多半島1位!!

 

 

 生路