おはこんばんは(~o~)

桜と梅の見分けが出来ない私です。

遡れば2年前のブログにも梅と載っていましたね・・(゜o゜)

新人さんが違いを見つけてくれました。固定観念で決めつけず

新しい目で物事を観察する事は必要ですし、全てに当てはまりますよね。

恐るべし思い込みでした。訂正いたします!!梅ではなく“濃いピンク色の桜” 

そんなこんなで初心に返って、丁寧に観察し対応していきたいと思います!!

 

18時頃の公民館の風景です。

 

 

 

見た目はこんな感じですが今日の部屋の利用率は63%!!

 

 

 

昼間に柵を壊して脱走してたけど敷地の中で草を食べながらおとなしくしていた

あおいくん。

もうおねむかな??

 

 

 

今日は花粉がかなり大量に拡散されているようですね。昨年と比べて多めの

お花水(きれいに言ってみました)をすすっています。

皆様もどうぞお気を付けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

生路