こんにちは。本日は休館日です。

 ブログのチェックありがとうございます!

 

先日の休館日に雨ならやめようかと思っていましたが、神ってる環境で奈良県 春日大社まで行ってきました。自宅から175km  自動車での一人旅です。インスタ映えする写真を何枚か撮ってきましたよ!!

 きれいな駐車場から参道を歩いてすぐに大きな朱の“二之鳥居”が見えてきます。

 

 

 樹齢800年!社頭の大杉 御廊の脇に聳えています!

 

 

 春日大社の本殿区域を囲む回廊はその多さに圧倒されます。

 

 

こちらの回廊は本当にきれいで異次元な空間。

 

 

 こちら茶色になったあおいくん兄弟ではありませんよ。奈良公園の中を闊歩している鹿ちゃん。

 

 

 何回もお辞儀をしてくれましたよ。いつかあおいくんもお辞儀の芸を覚えたらさらにかわいらしさUPするかも

 

明日からのたくさんのご来館 お待ちしております☆

生路