こんにちは~

朝は晴れていたのに天気が崩れてきて、肌寒くなってきました。

風邪を引かないように気を付けなければ!

5月は母の日ということで、折り紙コーナーに「ハートの指輪」を追加しました!

4分の1の大きさの折り紙で折ると指輪に丁度いい大きさに出来ますよ~。

小さくてカワイイです♡

輪っかを止めるテープも用意したので、ぜひ作ってみてくださいね!

今日のあおい君です☆

最近暖かかったからか、冬毛が抜けて夏毛になってきています。

私の子どもがあおい君にと、どんぐりを拾ってきたのであげてみます。

ものすごい勢いでにおいを嗅いでいるあおい君。

また拾ってきたら持って来るね(^^♪

中川