こんにちは(^^♪

 

4月14日は あおいくんの誕生日です。3歳になりますよ!

お誕生日のお祝いとして顔出しパネルを作ってみました。

あおいくんの隣であおいくんになりきって記念写真をどうぞ☆

 年度末(南陵と同じく)バタバタしていて 顔出しパネルのブログアップが遅くなりました。

 なので少々使った感がありますが、どうぞ顔を出してみて お祝いしてね☆☆

 

 

 

 

 

そして本物のあおいくんはどこかな?どこかな?

 

 

 

 

 こちらをじーっと見つめ微動だにしない数秒間

 これだけでもかわいいなぁ~

 実はリードが木にぐるぐる巻きで動けなくなっていただけでした。その顔はそんな意味だったのね

 ちゃんとほどいてあげて行動範囲を広げてあげたよ

 

 

 頭の上に葉っぱをのせて

 

 

 

 

 大好きな葉っぱを食べ放題。

 

 

 

 

 超ご機嫌なあおいくんでした。

 どんどん会いに来てね~(^_^)/

 

 

年度末の経理伝票等いろいろを無事終えて 超ホッとしています!(^^)!

新年度もよろしくお願いします。

 生路