こんにちは!

今日は、毎月和室をご利用いただいている
「ボディサークル」さんの活動を見学させていただきました。

ボディサークルは呼吸のエクササイズ。
横になった状態で行います。
深い呼吸で体を伸ばし、血のめぐりや姿勢の改善を目指します。

大切なのは呼吸。深い呼吸で体を整えていきます。

リラックス&ストレッチ・・・

ボールに呼吸をあずけてお腹をほぐします

ボールを使います

「頑張りすぎないで・・・でも頑張って・・・」(笑)

「痛気持ちいい・・・」

ボールで硬くなった筋を伸ばします

腕が上がりやすくなり、姿勢もよくなりましたね。素敵です。

ボディサークルの皆さま、本日は活動を見せていただき、ありがとうございました。
「いつまでも美しく健康に」

見学も可能とのことです。興味のある方はぜひどうぞ。

グループ名:ボディサークル
活動日時:毎月第三木曜日 午前中
活動内容:深い呼吸で身体を整えるエクササイズ。
              寝た状態で行い、呼吸と動きで身体は伸び
              血行はよくなり姿勢も改善します。