こんにちは。
先日4/22の日曜日に開催されておりました「常滑市民病院祭」にて
ロビーコンサートのお誘いをいただきましたので
常滑少年合唱団として今年度はじめてのコンサートを行いました。

去年の病院祭で演奏の打診をいただき参加させたいただいたのですが
嬉しいことに今年もお誘いをもらい参加させていただきました。
また、このコンサートは4月より新しく加入した子どもたちとの
はじめてのコンサートにもなりました。デビューです。デビュー(ヒューヒュー)

天気に恵まれた暖かい日差しの中、
元気いっぱいに歌ってくれました。
楽しんでできたかな?まずは楽しんでほしいですね。

また、新しい課題も見つかったと思いますので、
しっかり練習して次回のコンサートに
活かしていきたいと思います。

なにはともあれ、無事に終えることができましたこと感謝いたします。
皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。