こんにちは☆☆

ふれあいホールは多くの人が活用してくれていますよ♪♪♪

 

 

グリーンカーテンのその後です。フウセンカズラはこんな感じに本葉が5~6枚に増えてきた

ものもありますよ

きれいな色ですね

来週にはプランターに定植させますね★

 

 

随時upしていきますので閲覧してみてくださいね

 

 

 

 

 

そして今日のあおいくんはといいますと・・

なんだかおしりに何か付けていますよ~

この間 デッキブラシで小屋を洗ったり 茶色になった部分(おしりを重点的に)を洗ってあげたばかりだけど

本日は 枝をおしりに付けて日向ぼっこですか??

 

なんて幸せなやぎさん  

  自由を満喫  

 

今度は小屋周りのくぼんだ所に 去年使ったプランターに残っている土を敷きつめますね

これで水たまりが少しは減るかな?

 

 

 

 

カメラ目線もGood!!だね

 

 

皆さんにとって 有意義ないい週末になりますように!(^^)!

 生路