こんにちは!

タイトルの通り、あおいくんをいただきました!

かわいいーーー(*´▽`*)♡♡

スタッフ一同、一瞬で心を奪われました!

後ろから♡

ちゃんとあおいくんの角も表現されていて、あおいくんへの愛を感じます!

こちらは、羊毛フェルトサークルMOCOMOCOさんの作品です。
超大作ですね。

あおいくんも気に入ったようです♡

 

羊毛フェルトサークルMOCOMOCOさんは、毎回季節の飾りを制作されていて

今日のテーマはカタツムリだったようです。

カタツムリもいただきましたので、あおいくんと一緒に並べてみました。

 

ますますかわいい・・・♡

 

こちらは今日のあおいくんです。

角のあとわかりますか?

 

羊毛フェルトMOCOMOCOさん、いつもありがとうございます!

大切にします(*^-^*)

事務所の受付前に飾っていますので、見に来てください。

お待ちしています~

 

 

中川