皆様こんにちは。
雑草に追われる時期が本格化してきたと実感している今日この頃。
公民館も梅雨入り前には一度草刈りをしなければと思っていながら
なかなか手が付けられないでおります。ヤラネバ

さて、そんなことを思っているところに救いの手が差し伸べられました。
地域のこどもたちが中心ののサッカーチームFCセントレア常滑の皆様が
青海公民館の南側の駐車場(多目的広場)の草刈りをしてくださいました。

すみません。作業中の写真がありませんので作業後の写真で。

ただ、この草の山を見ていただけばどれだけ大変だったか
ご理解いただけるとおもいます。本当にお疲れ様でした。
毎年のようにFCセントレア常滑の皆様には草刈りを行っていただき
本当に感謝しております。ありがとうございます。

この広場がこれだけ綺麗になると、そのほかの場所が目立ってきますので
そろそろ本格的に草刈り頑張ろうと思います(笑)

FCセントレア常滑の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

大滝