こんにちは!
 
ちょっと、日が過ぎてしまい、旬の話題ではなくなってしまいましたが、それでも書かせて頂きます。
 
チャンピオンズリーグ決勝のことです。
 
個人的には、あらゆるサッカーの試合の中で、このチャンピオンズリーグこそが、世界最高峰の試合だと思っています。
 
決勝は、レアルマドリー×リヴァプール
 
 
TV放送は、5/27の早朝3:30からでした。
タイマー録画して、仕事に行きました。
万が一にも、試合結果がわかってしまうということがないように、不安を抱えながら仕事に打ち込みました。
 
さて、帰宅すると、食事もせずに、早速試合を観ました。
リヴァプールのGKの信じられないようなミスで、我がレアルマドリーが先制!
 
 
しかし、セットプレーからすぐにリヴァプールに追い付かれる。
 
 
その後、ベイルのスーパーゴールが2点決まり、3-1でマドリーが快勝しました。
早い時間に、リヴァプールのエース、サラーがSラモスに腕を決められ、負傷退場してしまうといった
アクシデントもあり、ちょっとほろ苦い勝利ではありましたが・・
 
 
ま~、でも勝って良かった。
 
前人未踏のCL3連覇です。
 
 
Hala Madrid!!
 
Madridista盛田