こんにちは

※青海図書分館からのお知らせです

          6月の『おはなしのひろば』6月23日(土曜日)14時30分~

   今週の新刊 です・・・

 毎週いろんな新刊が各図書館に入ります

 お気に入りの書籍があったかなぁ?

 どんどん借りて読んじゃを~!!

 

 私は、中山 七里 様(なかやま しちり)が大好きな作家でして 

 只今 「逃亡刑事」を読んでいます

 主人公 県警捜査一課・警部・高頭冴子

 殺人事件の濡れ衣を着せられてしまう・・・?

 どんなどんでん返しがあるかワクワクして読んでま~す

 1作目の衝撃はすごかった・中山七里先生の

「連続殺人鬼カエル男ふたたび」を予約しました

 渡瀬・古手川の刑事コンビの事件解決が楽しみです

 竹内