こんにちは!(^^)!

梅雨も明け暑い日が続いてます。そして昨日から食中毒警報が発令されていますので皆さま手洗い、消毒などこまめに対策を心がけましょう

さてさて 本日ふれあいホールでは地域カフェ よろまいせいかい  がにぎやかに開催されています。

《本日の企画》

・コラボでGO ~おいしいお水のお話~ 

        (株)伊藤園 植松さん

・脳トレゲーム


 

 

 

 

(株)伊藤園 植松さんからお茶の美味しい入れ方を教えていただきましたよ。おもしろ川柳もいくつか詠んでもらいました。

お茶の生産日本一はやはり静岡県! 2位は鹿児島県なんですね。勉強になりましたね。

 

 

 

 そして最後はのびーのびー

 

 

【次回開催予定】

日 時:8月9日(木)AM10:00~

場 所:青海公民館 ふれあいホール

問合先:北・中部高齢者相談支援センター

TEL:0569-43-0662

 

≪内容≫

・脳いきいき ・脳トレゲーム

たくさんご参加していただき “笑顔” が増えるといいですね。

 

 

 

 

生路