こんにちは

梅雨が明けてから・・・どうよ~

めっちゃ暑いよね~

朝,窓を開けると・・・セミの鳴き声が♪♪

ミンミンミ~ンと大合唱

ああ・・・今日も暑いんだなぁと思うと~疲れちゃう

この暑さで、朝のあおい君はこんな感じでした

毎晩の熱帯夜のせいで寝不足なのかしら??

ウトウト状態なあおい君・・・暑さに負けないでがんばって~

 

暑い中ですが  

青海図書館(分館)からのお知らせです

        7月の『おはなしのひろば』は7月28日(土)午後2時30分からです

         大型絵本は「せんたくかあちゃん」だよ

         どんどん来てね~図書館は涼しいですよ

 

つい「暑い」って言う言葉を使いすぎちゃたわ・・・こめんなさいね

 

 

命に危険が及ぶ暑さ、熱中症対策を万全に

今日も一日頑張りましょう

竹内