今年の夏は青海公民館で恐怖体験!肝だめしだ!
明かりのない暗い公民館を親子でまわろう(((・ω・;)))  
 
【日    程】  8月11日 (土曜日)
【時    間】  夜7:30~8:45(夜7時から受付開始)
【集合場所】  青海公民館玄関前(雨天の場合は中止)
【対    象】  小学生とその保護者
【参    加】  無料

【注意事項】
・夜間での開催のため、必ず保護者同伴でお越しください。
・当日、夜7時受付より整理券を配布します。(整理券は数に限りがあります)
・受付後、外での待機となります。虫よけをご持参ください。
・外での待機中、保護者の方はお子様から目を離さないようご協力お願いいたします。
・館内のキモダメシ体験について、小学生未満(未就学児)は必ず保護者同伴で行っていただきます。小学生以上については必ずしも保護者の同伴は必要ありません。その間、保護者は外での待機をお願いいたします。
・当日の午後からホール代替え部屋の美術工芸室以外は『キモダメシセイカイ』のため、全部屋貸し切りとなります。ふれあいホールもご利用いただけません。
・雨天の場合は中止です。開催中止のお知らせは当日の昼頃に青海公民館窓口及びブログにて発表いたします。

※安全に楽しんでいただくためにも、注意事項をよくお読みのうえご参加ください。

 
 
 
【お問合せ】
常滑市青海市民センター(青海公民館)
常滑市大塚町177番地
0569-43-6622
 
 
 

   
 
 
 
 

常滑市青海市民センター(青海公民館)自主事業