☀こんにちは
 今日も,とっても暑いです

最近の挨拶ですが・・・
こんにちはって言ってから暑いですよね~って言う言葉が
ついでちゃうんですよね

こんな暑い中でもわがセンター長のあおい君は


頑張って除草作業に励んでいますよ??

でもよく見ると・・・日陰がいいらしいwww

あおい君も暑いのは苦手だよね(^_^;)

 

 

 

 

 

こんな暑い中どんどん大きくなる「グリーンカーテン」

         青々して涼を感じませんか?(私だけ?)

 

 

 

天気予報では猛暑は、まだまだ続くらしい

猛暑のピークは現在~7月末頃までと、8月下旬から9月上旬までの2回到来??

 

私、最近気になっている熱中症対策の便利グッズがあるんですよ(ラジオを聞いていて)

濡らして絞って首元に当てる(クールコアタオル)・・・当てるだけでひんやりするらしい

効果があるか教えて下さ~い

自分にあった熱中症対策の便利グッズを見つけて、この夏を乗り切りませんか?

竹内