昨晩の雨で暑さも少しや和らぎましたね(*^_^*)

朝は曇りでしたが太陽が出てきましたよ~暑さでトロケないようにしてくださいね

さてグリーンカーテンのその後です。

 

 

 

フウセンカズラで作ったリースを事務所内にこんな感じに飾ってみましたよ☆

いい感じに次の日はしぼんでいきドライフラワーへ進んでいますよ

 

 

 

 命のアサガオはフウセンカズラを抜いて2階のベランダまで到達しました!

 毎日20個ほど花をつけますが“葉っぱの陰”に咲いてますので図書館側から見たら

見えるかもしれませんが、花は午前10時頃にはしぼんでしまうので図書館の開館時間には

しぼんだところしか見えないかもしれませんね。

 

 

 

今日は何の日かググってみましたよ。 今日は“幽霊の日”だそうですよ。

幽霊つながりですが、青海公民館でも8月11日(土)午後7時30分から

“キモダメシ セイカイ”を開催します!受付は当日午後7時からです。

公民館に幽霊がいるかな??怖ーいを体験してみてね(^_-)-☆

 

 

 生路