ALOHA!

みなさん、お元気ですか~?

私は、ハワイ      じゃなくいつも通り、青海公民館にいます。

時々、あおい君の世話に外に出ますが、強烈な暑さですね。

毛皮をまとったあおい君は、さぞ暑かろうと思うんですが、案外元気です。

日陰につないでも、わざわざ日向ぼっこしている時も結構あります。

 

ところで、ヤギは英語でGOATですが、GOATというのは、スラングで、Greatest Of All Timeの頭文字で、史上最高という意味らしいですよ。

ヤギすげ~じゃないか!

あおい、ユーは見かけによらず、最高のナイスガイだったんだな、見直したぜ!!

あ?なんか言った?

 

Madridista盛田