みなさまこんにちは

昨日、青海公民館で開催された「キモダメシセイカイ」へ
多数の方に足を運んでいただきありがとうございました。

ケガやトラブルもなく無事に終了できてスタッフ一同ホッと一安心です。

小学生以下が対象となった今回のイベントですが、
怖すぎてトラウマになってしまうのが一番ダメなのですが
低学年以下と高学年では、怖いと感じるレベルも違うので
そのあたりの加減の調整が悩ましいところでした。

参加された方々の表情など見て、
それなりに楽しんでいただけたんじゃないかと思っています。

足を運んでいただいた地域の皆様ありがとうございました。

っということで、写真で振り返ってみましょう。
(イベント中は必死で写真撮りわすれてたので少なめ(^^;)

 

 

 

 

 

 

大滝