こんにちは(^^♪

 

雨が降ったりやんだりの一日です。今日は終戦記念日ですね。

 

 

戦争は怖いですね。ここに平和の姿を日頃からみせてくれる

 

 

あおいくん!!図書館の前でくつろいでいますよ。

カメラ目線・・かわいいね(*^_^*)

 

 

 

 グリーンカーテンのその後です。 フウセンカズラは種がたくさんできてきました!なので茶色の風船がちらほらしてきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 命のアサガオはかなり上の方で花を咲かせていますよ。

 

 

 2週間前のフウセンンカズラの映像をどうぞ!猛暑だったあの頃 映像の中では涼しげに写っていますね☆

爽やかさが伝わるといいな~

お盆休みも終わりが近づいてきましたね。盆踊り?すいか?花火?どんな思い出ができましたか?

 

 

 

生路