こんにちは。

昨夜の台風すごかったですね。私は雨風の音でなかなか寝付けませんでした。。。

青海公民館のグリーンカーテンは支柱が倒れたりしていましたが、何とか持ちこたえてくれてホッとしました。

 

さてさて、まだまだ暑いですが暦の上ではもう秋ということで、折り紙コーナーに新作を追加しました。

今回は秋の味覚 キノコ です!

どの色で作ってもカワイイので、是非作ってみてくださいね☆

 

アオイくんは、昨日はずーっと小屋の中で退屈だったのか、お外に出してあげると元気に歩き回っています!

よかった、よかった。

まだ少し風が強いですが、天候が落ち着いたら会いに来てくださいね~

 

 

中川