こんにちは!

今日は台風も過ぎ去って、いいお天気ですね~

久しぶりに洗濯物がよく乾きそうです。

アオイくんは、今日は図書館前でのんびりくつろいでいます(*´▽`*)

 

さて本日は、図書館さんの『おはなしのひろば』の日です。

午後2時30分からになりますので、ぜひご来館下さい!

今日の内容は、こちら↑です。楽しそうですね。

青海分館以外の図書館でもおはなし会を開催しています。

青海とは、時間帯が違うんですね。

図書館さん主催のおはなし会の中で私が気になっているのは、9月8日(土)に図書館本館で開催される

『こわいおはなし会』です。

↓こちらがチラシです。

閉館後の図書館本館で開催されるんですね!!

先日のキモダメシセイカイでは、夜の公民館の雰囲気を楽しんでいただきましたが

図書館本館の閉館後はどうでしょうか?怖そうですね(;・∀・)

ぜひご参加ください☆

 

中川