こんにちは 雨がやんで太陽が出てきましたね。 晴れてきたのであおいくんも

外に出してあげましたよ!(^^)!

 

 利用者さんが芋を持って来てくれたところ何だか匂ったのか 一目散にその方の所に

走っていきましたよ。力が強くてひっぱても一目散でした(^_^;) 利用者さんへは

頭突いていませんがちょっと怖かったかも しれませんね。ちゃんとあおいくんに

代わりしっかり謝りました。これに懲りずあおいくんに会いに来てくださいね(^^)

 ではでは・・・・そんな困った子ちゃんで無邪気なあおいくんをご覧ください!!

最近2ヶ月分のあおいくんのPhotosをupしますね(^_^)/ ほっこりしてくださいね~

 間違い探しクイズーも入ってますよ。分かるかな?当ててね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズの答え:羊毛フェルトで作ったあおいくん でした。当たったかな??

あおいくんに会いに来てね~✿

 

 生路