こんにちは(^^♪

ふれあいホールでは元気に地域カフェ よろまいせいかいが

開催されていますよ。

毎回ボランティアの方々がテキパキと準備・対応されていて活気を感じます。

《本日の企画》

・心をのぞいて

~妙乗院住職 酒井圓弘(さかい えんこう)~

・脳トレゲーム

 

いい説法が聞けましたか?説法の一部です。

若い頃は大変なことも多くありますが、晩年が良ければいい人生だそうです。イキイキ生きている人は

目的持って生きている方で何にでも好奇心旺盛の人だそうです。感動する物を見て、日々元気で出かける

ことがあればいいとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【次回開催予定】

日 時:11月8日(木)AM10:00~11:45

場 所:青海公民館 ふれあいホール

問合先:北・中部高齢者相談支援センター

対 象:どなたでも

TEL:0569-43-0662

≪内容≫

・ぽっちゃり美男美女

・脳トレゲーム

 

地域の人とふれあって心を豊かにし、いい時間を過ごして下さいね。

 

 

生路