こんにちは!今日は風が冷たくて少し肌寒いですね。

高熱が出る”のど風邪”が流行ってますので、皆さまお気を付け下さい。
(我が家の2歳児は、解熱まで5日もかかりました・・・)

さて、10月13日(土)、14日(日)は常滑焼まつりですね。

私はまだ行ったことがないのですが、毎年たくさんの人でにぎわっているようです。

常滑焼まつりHP

↑常滑焼まつりのホームページです。市内4会場で開催しているんですね。

私が気になったのは・・・ボートレスVR体験とイオンモールの陶芸体験です。

他にも飲食や雑貨の販売もあって、子ども連れからお年寄りまで楽しめそうですね。

 

イベントといえば・・・11月11日(日)に青海公民館で開催する、ファミリースマイルフェスティバルの

ゆうぞうおにいさんコンサート、かざり巻き寿司は、まだチケットに余裕があります。

公民館受付にて販売(かざり巻き寿司は申し込みのみ)しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

詳しくはこちら→☆2018ファミリースマイルフェスティバルのお知らせ☆

 

☆今日のあおいくん☆

今朝は南側駐車場で重機が作業していたので落ち着かない様子でしたが、今は落ち着いています♪

まったりし過ぎで、こっちを見てもくれない・・・さみしいです。

 

中川